はぁDASH!
なんでタイトルに第一弾とかつけちゃったんだろ…と後悔してみたり得意げ

5/4は、西武ドームで野球観戦野球
ロッテ戦だったからラブラブ

先発も成瀬ー石井ーキラキラ
あーぁ。石井ーだから最初の"ー"と紛らわしくなっちゃったよ。

投手戦だったなぁキラキラ
ホントは応援席で跳んで応援したかったけど、いつものメンバーじゃなかったから大人しく座って観戦ニコニコ

今江の活躍もあってロッテが勝利チョキ

ヒーローインタビューは成瀬!!




カメラ持って後ろ姿の成瀬が振り向くの待ってたんだけど、振り向いた瞬間すっかり忘れて手振っちゃったよえっ

気付いてとっさにカメラを向けるもこの有り様



久しぶりに応援席で応援したいけど、歌も変わったし歌えるか心配。
1回聴かせてもらえれば2回目には間に合わせてみせるー!!けどグッド!キラキラ

スポーツっていいよね(ノ´▽`)ノ
やっぱり野球が一番好きだなぁドキドキ
スタジアムで観たら最高だよラブラブ!

この前"野球なんて好きなの??"って聞かれたから、"小学校からずっとやってたんですよぉ"って言ったら、

"へぇ~"でもなく…
"色が黒いね~!!"って言われたよ。
まずは"へぇ~"だよオジサン(°∀°)b

この日は帰りにクッキリ虹も出てキラキラ

半円のアーチになってる虹はじめて見たぁラブラブ!
おかげでカメラに収まらなかったよ。

久しぶりに虹見たなぁ音譜


Android携帯からの投稿
大学の友達が結婚して子供がもうすぐ2歳になるんだけど、今年の3月に新居を構えたよーキラキラキラキラ

さっそく新居にお邪魔してきた音譜

友達らしい可愛らしさもありつつ、シンプルでホントに素敵なお家だった家ラブラブ
モノをあまり置かないのがアタシの理想☆

しっかし20代でマイホームを持つなんてラブラブ!

どこまでも置いてかれてる!?
ヘヘヘo(TωT )

お昼もごちそうになったドキドキ

オシャンティなカフェ飯だーいキラキラ

和スイーツまでラブラブ!

ごちそうさま音譜

私たちのおもたせは、、
ジェラートとあまおうのロールケーキコーヒー

いやぁ食べ過ぎだからショック!あせる

なのでお家でチビッコと追いかけっこDASH!

ソファーの周り何周も回るチビッコを追っかけてたら私の目が回ったよ目汗
ずっと「左回りもしよー!!」って推してたんだけど、受け入れてもらえなかったな。。

私が窓の鍵のロックをかけるとチビッコがロックを外すってやつも何度したことかニコニコ

この時ばかりは"永遠なんてない"
なんて言わないよ絶対と固く思ったよひらめき電球

イッパイ遊んで大汗かいて楽しんだドキドキ
人見知りもしなくて最後までお利口さんだったなぁラブラブ!
すっかり大きくなってラブラブ

久しぶりに思いっきり遊んで最高に幸せ音譜

えくぼが可愛いチビッコちゃんドキドキ
すくすく育ってねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ










Android携帯からの投稿
青家のとなりを出て、甘いもの食べて食欲に火がついた私達ご一行は、ランチのお店を探しにWanderWander音譜音譜

最近オープンしたばかりだとゆう『パリ食堂』に入ることにひらめき電球

前菜クローバー


メインクローバーリゾット

お花でも植えられそうな器だね。

これにドリンクとパンが付いて1,500円☆

安いと思うにひひ

このあと中目をWanderWanderして、行く場所がなくなった私達ご一行は、、
ホントに行くところがなかったんだろうね…
お台場へ(笑)

少しお店見て、次回はジョイポリス来なきゃだねなんて話しながら向かったのはbillsナイフとフォーク

昔"世界一の朝食を食べに行こう"と言われて行った七里ヶ浜のbills波

あのお店がお台場にも出来たってことで行ってみた音譜
いやぁ~混んでた。。

普段並ぶことなんてないから身体にこたえたね(=◇=;)

でも待った甲斐があったみたいで、通された席はおっきいソファー席ドキドキ
気分チョアヨになって注文ニコニコ

ガーリックマッシュポテトナイフとフォーク

ガーリックは苦手だけど、コレはきつくなかったから大丈夫だったラブラブ


海老と唐辛子のリングイネナイフとフォーク

ゲロウマ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
※テギョンより引用

大定番のリコッタパンケーキナイフとフォーク

もうね、お腹いっぱい過ぎて美味しいかとかよく分からなくなっちゃってたよガーンあせる

パスタがとにかく美味しかったってことでにひひラブラブ
他のご飯も色々食べてみたいな☆








Android携帯からの投稿