昨日はようやくたっぷり睡眠を取ることができた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私の体調は全て睡眠が影響されるから今日は快調キラキラ

2PM Six Beautiful Daysブーケ1
九段下は通勤で毎日通るけど、ライブの日でもまず仕事があって、ライブ行って、次の日仕事ってゆう繰り返しは味わったことのない疲労感だったな…。

武道館はチケットが1公演しか取れなくて、この時点でCYと合わせて2公演。
プラス30日は2人で観に行く予定だった方の娘さんが行けなくなっちゃって急遽譲ってくれて行けるようになり、31日は立ち見チケットを取ってたから計4公演。


初日のチャンソンDayは、2階の最前ラブラブ
見やすいけど最前は立てないからショック!
私たちにとって踊れないのは致命傷あせる
一緒に踊りたかったハートブレイク
チャンソンのソロはやっぱりセクシー系だったね!!
ヨジャ絡みよりUsherのパフォーマンスがとっても印象的で、追加の横アリも終わった今、なぜかアタシの頭でグルグル流れてる曲はコレなんだよねにひひ
ナミョンオッパも最高でしたラブラブ
仕事しててもこの曲がエンドレスにww

ソロステージだけじゃなく映像とかもその日のソロ担当のメンバーだとはあせる

29日は、読みどおり29=ニックンでした(笑)
クンはソロステージで大好きなジフニオッパの【I do】やってくれたから嬉しくてテンション一気に上がっちゃったアップアップ
客席から1人選んでTシャツプレゼントとかハグとかサービス満点いゃサービスマンチョメだったね☆
2階東って言われた時は周りに遅れをとりながらもワァ~ラブラブ!ってなったよ!!

30日は1枚譲ってもらって娘さんのお母さまと見させてもらったんだけど、メチャクチャ良い席だったしょぼんドキドキ

それにジュンスのソロステージが最初のステージは派手派手ですっごい盛り上がって、2回目のステージはお父さんを想ってのステージで、こんなに辛い想いをしたジュンスがとっても素直にありのままを表現している姿がとっても強くて大人に見えましたキラキラ
どんなに想っても、どんなに頑張っても会えないし、どんなに楽しいことがあってもその人はいないってゆう悲しい現実が自分の境遇とも重なってとっても胸が痛くなったけど、それと同時に家族と呼べるようなメンバーや友達がいることにとっても温かい気持ちにもなれたドキドキ

ステージ裏で初めて聴いたメンバー達。
胸がいっぱいになって歌えなくなったり、一緒に涙を流したり、優しく手を差しのべたり、ずっと肩を抱いてたり、優しく見守ったり、その姿は芸能人とかと言うより、一人一人の人間としてとっても人間らしくかっこよかったなしょぼんラブラブ
少しだけどお礼をしてお母さまと別れましたラブラブ

31日は念願のジュノDay☆
ジュノヤが武道館のラストを飾るとはとっても感動的だったなぁドキドキ

ちょっと関係ないけど、武道館入る前に【離れていても】用のペンライトを配ってくれたペンの方がいたんだけど、初めて念願の太いやつ手にすることが出来たのラブラブ!

うちの近くの100均は普通のタイプしかないから、たまに人が持ってるのみてあの太いタイプは一体なんなんだ!?って思ってたから一人で凄い感動しちゃったww

席に行ったらスタッフさんからのサプライズが!!

こうゆうのワクワクしちゃう音譜
立ち見だったから後ろから見渡せたけど凄い光景だったな~にひひ

ジュノヤのステージは、1回目は自作曲キラキラ
難しいステップを踏むジュノヤに釘付けになってたらいつの間にかドラムまで!!

ほんとに初めての一面ニコニコ

2回目は、安全地帯の【ショコラ】キラキラ
どこでジュノヤがこの曲に出会ったんだろ!?
低温からのファルセットがたまらなく綺麗で、会場がジュノヤの歌声にグッと引き込まれたラブラブ
いつからこんなに安定感がラブラブ!
凄く良かった☆

追加公演の横アリは、仕事終わり急いで向かったあせる
席は端っこだったからスペースもたっぷり合格武道館で踊れなかった分も存分に踊れたアップアップ

帰って届いたCDを開封したラブラブ!あせる
3パターン買って、チャソ・チャソ・テク!!
テクがジュノに見えた~ハートブレイク
CYは、大本命のウヨンサンGETキラキラ

残るは、武道館で注文したジュノバッチ×2とウヨンサンバッチ×2の計4枚ドキドキあせる
オーラスの6日は午後休取ってたから渋谷タワレコ寄ってから横アリへドキドキ
着いてお店入ってさっそく開封式!!
アタシの分は、応募券とクンひらめき電球
CYに望みを託したら応募券…と!!
ジュノヤーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ありがとうしょぼんドキドキ
嬉しくて嬉しくて本当に嬉しかったラブラブ

会場に入ってからは黄色ペンラサプライズのボランティアの方たちが「持ってない方いませんか~」ってずっと動いてくれてたキラキラ
私たちも持ってたけど、良かったら2個持ちして下さいってくれたラブラブ

このサプライズ色々あったみたいだけど、せっかく同じモノが好きなんだから誰かが何かをしようとした時は出来る範囲のことなら、協力していけたらいいのになぁって思ったラブラブ
ファン同士もめてもイイコトなんて1つもないし、楽しい気持ちがいつの間にか無くなっちゃうからねハートブレイク

ほんとに沢山時間もかかっただろうし、お金もかかっただろうし、苦労もされたと思うので、サプライズ企画成功本当におめでとうございます!!
お疲れ様でした☆

Six Beautiful Days+2公演
テクの怪我はあったけど、無事に終わって良かった★





Android携帯からの投稿
ウヨンサンのペンライト出てたんだ!!


かわいいーラブラブ!

巾着までかわいいーラブラブ!ドキドキ



もう申込終了して、発送されてるってことは今デザイン募集してるとことは全く別なのかな!?

ウサジュノと2本持ちしたかったなぁラブラブ



Android携帯からの投稿
Six Beautiful Daysのことを書きたいからせっせとGWのを書いてしまおうあせる
もういいんじゃないかって!?
そりゃごもっともだよ★

5/5は六本木へDASH!


ミッドタウンで白州のハイボール飲めるってゆうイベントやってたからお天気も良かったし行ってきた晴れ

新緑がキレイで、こんな風に色んな人達を見ながらゆっくり過ごせる休日にとっても幸せを感じたよ(´∀`)

六本木と言えばひらめき電球
麻布十番まで歩いて行けちゃうからワンダートリップ第二弾もしてきたドキドキ

アサイーベリーとか試飲してたお店音譜


あべちゃんの焼き鳥音譜




スロンくんが食べたいと強引だった今川焼音譜そこに映るはお父さんにひひ



狸せんべいのたぬき音譜


豆源ではおかきと、大好きな海老豆買ったにひひ


あとは。
何も買わなかったオモチャ屋さん音譜


最後はテギョンがワッフル作りにも挑戦した紀文堂音譜

テギョン、お・か・げ・さ・ま・でって読んでたねにひひラブラブ

ごちそうさまドキドキドキドキ

最近はテレビの影響で、仕事終わりに行った時は売り切れてたー!!

ワンダートリップ②~完~



Android携帯からの投稿