寝る前にテレビ付けたらちょうどJINUSEANだったーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
そうなんです
今、TBSチャンネルでは1月のYGコンOA中
JINUSEAN出てきた時誰よりも興奮しちゃって大声出して恥かいたあのYGコン。
TabloとSanEだったら??
のYGコン。
PSYのフンドゥロジュセヨで久しぶりに激しく踊りすぎて大変になったYGコン。
弓に失敗した私と、意外や意外弓を射る素晴らしい技術を発揮したCKのYGコン。
振りカエルのはコレくらいにして。
今日は近所に大量のカエルの卵があると聞いて見に行ってきた

もうね、大興奮だよ

写真載せちゃうよ
嫌いな子は今すぐ閉じた方がいいよー
欲しいですか~
ドゥクドゥクドゥク~
コレですっ
バケツ持って行きたかったけど、お母さんに止められたのである。
しぶしぶカエル。
早くおたまじゃくしにならないかなぁ~
Android携帯からの投稿
そうなんです

今、TBSチャンネルでは1月のYGコンOA中

JINUSEAN出てきた時誰よりも興奮しちゃって大声出して恥かいたあのYGコン。
TabloとSanEだったら??
のYGコン。
PSYのフンドゥロジュセヨで久しぶりに激しく踊りすぎて大変になったYGコン。
弓に失敗した私と、意外や意外弓を射る素晴らしい技術を発揮したCKのYGコン。
振りカエルのはコレくらいにして。
今日は近所に大量のカエルの卵があると聞いて見に行ってきた


もうね、大興奮だよ


写真載せちゃうよ

嫌いな子は今すぐ閉じた方がいいよー
欲しいですか~
ドゥクドゥクドゥク~
コレですっ

バケツ持って行きたかったけど、お母さんに止められたのである。
しぶしぶカエル。
早くおたまじゃくしにならないかなぁ~

Android携帯からの投稿












