何を隠そう職場の先輩のお誕生日は、ドンゴン兄さんと同じ3/7ケーキ

パンケーキ会員のプレゼントをもらいに3月中に行かなきゃいけなかったんだけど、月末が近づくにつれてどんどん仕事が忙しくなって行ける日がなくて、やっとの思いで先週行ってきたDASH!DASH!
とは言っても仕事が定時で終わることはなく…遅れての参加ナイフとフォークキラキラ

今月のパンケーキはアタシが苦手とする、バタースコッチ!?バタースカッチ!?だったからやめて食べたこと無かった塩キャラメルとバナナのパンケーキにした音譜

なんならキャラメルもそんなに得意ではないんだけどね…かお

でも美味しかったグッド!
なにより忙しくて話もゆっくり出来てなかったから息抜きできて嬉しかったな音譜




Android携帯からの投稿
気付いたら携帯の電源今まで切れてたえっ
どおりで鳴らないと思ったよ。
今日はやっと勉強がはかどったにひひチョキ
昨日と今日でやっと睡眠が十分に取れたからかなぐぅぐぅキラキラ
はかどったご褒美でジフニオッパのラストLIVE見たドキドキ
すぐ自分にご褒美あげちゃうとゆう悪い癖を持ったナップンヨジャですむっあせる

そんでもって。
ペンミの画像が可愛いすぎてたまらないね~ラブラブ
こりゃあ可愛いわラブラブ!



ウヨンネズミ…なんて似合うんだラブラブ

ジュノヤだってドキドキ
チャンヌノでお猿さんになったよラブラブ!


離れていても韓国語verも歌ったり、
コレDVDになったらいいのに~音譜





Android携帯からの投稿
今日は2PMのファンミキラキラ
いいなぁラブラブ
日本から行ってる人いっぱいだろうなラブラブ!
グッズも素敵なパリジェンヌな写真がいっぱいだしドキドキ


このページなんて最高音譜


こんなのまでラブラブ!

買ってないけど、ご親切に写真撮ってくれた方のお陰で十分楽しめた(ノ^^)八(^^ )ノ

いっつもあっちのグッズは魅力的なものが沢山でいいなぁ(@ ̄ρ ̄@)
同じアジアでも日本だけいつもグッズが変わっちゃうのがとても残念ショック!

そして昨日のEp.2見たパソコン
一番ビックリしたのは、ゆで卵があんなにもツルンと1回で半分も剥けることだったけどひらめき電球アタシこの前ゆで卵剥いたら、身まで剥け過ぎて一回りどころか二回りは華奢になったからね。


ジュノヤが運転してるところ初めて見たキラキラ
昔はジュンスヤとジェボミしか出来なかったのにすっかり大人になってたんだねぇラブラブ!
運転しながら食べさせてもらう感じとか、そっと肩を抱く感じとか、プライベートはあんな感じなのかなぁとかついつい想像させられちゃうねニコニコ
何よりジュノヤもソウンちゃんも楽しそうで羨ましいよラブラブ!ラブラブ

なんだかtwitterでジュノヤに、
"ジュノペンが可哀想だからやめて"的なことを書いてる人がいるとか!?
ファンとはなんなんだろうね…
大好きって応援してたと思うと、突然大嫌いになったり…
ジュノヤ、エチオピアに続いてこの番組にも大抜擢されて、コラボもしてって、最近絶好調に仕事頑張ってるのに、芸能人は大変だぁガーン


私は穏やかに応援して、
ただただLIVEで大騒ぎできたらそれで幸せクローバーキラキラ







Android携帯からの投稿