7/1がいよいよやってきたよ…。
チーム内のユニット異動に大抜擢されたの

今まで3年ぐらいやってきた仕事とは全く違うことを一から覚えなきゃだよ


みんなが嫌がったユニット異動
アタシは腹をくくってたから他の人よりは抵抗ない方なのかなー。
ただ、今までいたユニットで色んな事教えてもらったり、大事に大事にぬくぬく育ててもらったからそこを出るのは少し淋しいかなぁ。
仕事が分かる分忙しい時は手伝ったり少しでも恩返しなきゃなぁ


人生やるかやらんか
だからね

えっ
熱いって
ウチの組長の教えっす
清木場組長まぢで熱いっす

新しい事覚えるのは嫌いじゃないし、おかげでしばらくは刺激的な毎日を送れそうだし頑張るよ

色々大変なのに頭の中はHANDS UPでイッパイだもん
たくましくやっていけそうだよ
1ヵ月前に伝えられた異動もやっと今日の朝礼で公に発表になる
黙ってるのも限界がきてたよ
朝礼緊張しちゃうじゃない
自分にスポットあてられるとナヌ オットケー状態になっちゃうからさぁ

アタシはそっと自由に生きたいよ
さぁ今日から新たなスタート
ファイティン

ウェ バァ







チーム内のユニット異動に大抜擢されたの


今まで3年ぐらいやってきた仕事とは全く違うことを一から覚えなきゃだよ



みんなが嫌がったユニット異動

アタシは腹をくくってたから他の人よりは抵抗ない方なのかなー。
ただ、今までいたユニットで色んな事教えてもらったり、大事に大事にぬくぬく育ててもらったからそこを出るのは少し淋しいかなぁ。
仕事が分かる分忙しい時は手伝ったり少しでも恩返しなきゃなぁ



人生やるかやらんか

だからね


えっ
熱いって
ウチの組長の教えっす

清木場組長まぢで熱いっす


新しい事覚えるのは嫌いじゃないし、おかげでしばらくは刺激的な毎日を送れそうだし頑張るよ


色々大変なのに頭の中はHANDS UPでイッパイだもん

たくましくやっていけそうだよ

1ヵ月前に伝えられた異動もやっと今日の朝礼で公に発表になる

黙ってるのも限界がきてたよ

朝礼緊張しちゃうじゃない

自分にスポットあてられるとナヌ オットケー状態になっちゃうからさぁ


アタシはそっと自由に生きたいよ

さぁ今日から新たなスタート

ファイティン


ウェ バァ







