今日は約2ヵ月遅れのビヨンセBirthdayのお祝い

Birthdayお祝いのルール
①誕生日の人が当日食べたいお店を決める
②プレゼント何が欲しいかは自分で決める
③ランチした後のお茶する店まで「誕生日なんだから」って決めさせられる
④プリクラ選ぶ時も好きなのでいいよと言われる
⑤その日一日良くも悪くも全ての決定権を託される
となかなか大変な当本人

周りは超
楽

今回はビヨンセ
前もって相談しようが「好きな所でいいよ
」って言われちゃう始末

結局ビヨンセBirthdayはフカヒレをいただきました

初めて食べるTK1は恐る恐る食べるも何とか大丈夫でした
ただ杏仁豆腐が大っ嫌いみたいで全く食べてなかったのに、最後の最後で謎の味見にチャレンジしてた
で尋常じゃないぐらいマズがってた
おバカだねぇ~穏やかじゃないね~。
尋常じゃないと言えばアタシの眠気も尋常じゃないから今日は寝よう

あんにょんグッバイadios
つづきはまた今度~


Birthdayお祝いのルール

①誕生日の人が当日食べたいお店を決める
②プレゼント何が欲しいかは自分で決める
③ランチした後のお茶する店まで「誕生日なんだから」って決めさせられる
④プリクラ選ぶ時も好きなのでいいよと言われる
⑤その日一日良くも悪くも全ての決定権を託される
となかなか大変な当本人


周りは超
楽

今回はビヨンセ

前もって相談しようが「好きな所でいいよ
」って言われちゃう始末

結局ビヨンセBirthdayはフカヒレをいただきました


初めて食べるTK1は恐る恐る食べるも何とか大丈夫でした

ただ杏仁豆腐が大っ嫌いみたいで全く食べてなかったのに、最後の最後で謎の味見にチャレンジしてた

で尋常じゃないぐらいマズがってた

おバカだねぇ~穏やかじゃないね~。尋常じゃないと言えばアタシの眠気も尋常じゃないから今日は寝よう


あんにょんグッバイadios

つづきはまた今度~