熊本市東区で

 

 

ハートピンク『小顔矯正』 

     むくみ・たるみ・小顔・リフトアップ・しわ

 

ハートピンク『猫背矯正』 

     バストアップ・背中スッキリ・二重あご改善

 

ハートピンク『骨盤矯正』 

     おなかスッキリ・便秘・ヒップアップ

 

ハートピンク『産後矯正』 

     出産の歪み・子育てによる歪み

 

ハートピンク『ダイエット』 

     脚ヤセ・二の腕ヤセ・お腹ひきしめ・減量

 

ハートピンク『O脚矯正』 

     足のむくみ・美脚・X脚・冷え症・下半身ヤセ

 

ハートピンク『ブライダルケア』

  猫背改善・小顔矯正・デコルテ・肩甲骨・くびれ

 

ハートピンク『部分痩身』

  おなか引き締め・くびれ・太もも・むくみ

 

 

をするなら

 

 

クリックおはな美容整体院クリック

 

 

 

*************

 

 

 

新年あけましておめでとうございます門松キラキラ

 

美容整骨師の梶原です。

 

 

 

 

 

とうとう年が明けましたねー(*'ω'*)

 

今年も皆さま、どうぞ宜しくお願い致しますハート

 

 

 

 

 

 

皆さん目標や意気込みなど考えられたかと思いますが、

 

私も今年の目標たてましたよ!

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

「どこで誰に会っても、堂々といれる自分になること」

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

 

 

 

なぜこんな目標になったかというとですね、

 

 

昨年11月くらいからちょっと自分的にツライことが続きまして・・

 

 

 

 

人と話したくないとかー

 

 

外に出たくないとかー

 

 

自分ほんと何やってんだろとかー

 

 

 

 

すこーし落ち込んだ時期がありました。

 

 

 

 

 

 

周りはみんな「大丈夫」って言ってくれたんですけどね!

 

 

でも、自分の中ではきつかった(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして年末くらいのとき。

 

 

気持ちがだいぶ落ち着いてきたころ、ふと考えました。

 

 

 

 

 

「このままの私でずっと過ごすのか」 と。

 

 

 

 

 

きつかった時に声をかけてくれた人には

 

前のように接することができてないし

 

きっと楽しくないよね。

 

 

 

 

 

私を信頼してついてきてくれた子も

 

絶対面白くないはず。

 

 

 

 

 

というか何より

 

自分が楽しめてない!!

 

 

 

 

 

 

でも正直、堂々とできるために

 

具体的に何をしたらいいかはわかりません。

 

 

 

 

自信を持つと言っても、どうやって自信を持てばいいか

 

わかりませんよね((+_+))

 

 

 

 

 

 

だから私は、なにもしない!(笑)

 

 

 

 

自分がやりたいこと、周りが求めていること、

 

少しずつ消化して吸収しながら

 

進んでいこうと思います♪

 

 

 

 

-----------------------------

 

 

 

ただね・・・

 

 

本気で変えないといけないことが一つ。

 

 

 

 

 

この落ち込んだ2ヶ月で体重が3㌔増えました(笑)

 

 

体重だけでなく、肌荒れも最高にひどい。

 

 

姿勢も悪い。

 

 

 

 

 

 

ということでまずは体を変えます炎金h肉

 

 

 

体に自信がつけば、気持ちも明るくなる!

 

絶対に!

 

 

 

 

身体の変化は後日公開します!

 

2ヶ月位お待ちくださいねハート

 

 

 

 

*************

 

 

 

おはな美容整体院の

 

『小顔調整』の効果下

 

 

 

 

身体のお悩みを減らして

 

前を向いて堂々と生きていきませんか?

 

 

 

 

 

 

*************

 

 

 

今月のお得なクーポンはこちら↓↓

 

 

♡エキテンサイト

 

♡Nasseサイト

 

 

 

*************

 

 

 

美容のお悩みは 『おはな美容整体院』 ↓↓

 

 

 

 

 

 

♡お電話はこちら電話 ⇓⇓

 

 096-285-8007

 

 

♡LINEからも予約できます⇓⇓

 (お友達追加をしてくださいね)  

 

♡おはな美容整体院HP

 

♡施術メニューはこちら

 

♡予約メール送信はこちら

 

♡おはな美容整体院facebook

 

♡エキテンサイト ⇐お得なクーポン掲載中です!

 

♡Nasseサイト ⇐お得なクーポン掲載中です!

 

 

 

************

 

 

 

体の痛みは私たちにお任せください元気モリモリキラキラ

 

 

星おはな整骨院グループ

 

星交通事故にあったらこちら