熊本で小顔矯正なら


🌼おはな整骨院🌼









みなさんこんにちは(*'▽')/











今日は昨日と違って何とも言えない曇り空ですね(*´ω`)












どんより天気でも気持ちは晴れのおはな整骨院です♡












今からお見せするのは、おはな庭園とは言えないですが












かわいらしい野菜たちです!
















これはミニトマトで、最初はプランターで育てていたのですが、








だいぶ大きくなったので向大野先生と間引きして







小さいポットに植え替えたものです(*^-^*)








元気に育ってくれて毎日が楽しみです!!!!!










つぎは患者様に頂いたにらチャンです♡














これはにらを根っこごといただき、









食べれるところだけ切ってニラ玉として食べ終え、










根っこは新しい鉢に植えつけました!










植え替えてまだ1週間ちょっとなんですが、








もうここまで伸びてきてます!









自分たちで作る野菜はとてもおいしいんでしょうね(*‘∀‘)









すくすく元気に成長してくれることを信じて









美化委員長の向大野先生がんばりましょう!笑









みなさんご来院の際は、







入り口横の野菜たちを見てあげてくださいね♡









ではではこの辺で・・・












おはな整骨院 帯山院

 http://www.ohana-seikotsu.com/


おはな整骨院 渡鹿院

 http://www.ohana-seikotsu.com/toroku/


交通事故治療

 http://www.ohana-seikotsu.com/jiko/


トータルビューティーAKUA

 http://www.beauty-akua.com/