こんにちは('ω')


今日は梶原が登場です!






昨日は高校時代の同級生の

オウチにお邪魔しました♡




亜季ちゃんハート






亜季は・・



星装飾家星さんなんです( ̄▽+ ̄*)




スワロフスキーなどでいろんなものに

デコレーションをしてくれます( *´艸`)✧





私はピアスと名刺入れを頼みました★







亜季に会うと、ほんとに元気が出ますはぁと




仕事のこと、プライベートのこと・・



話が尽きません(*´▽`*)



まぁ、私たちに彼氏はいませんが(笑







人生一回しかないんだから

やりたいことを本気でしないと!(*'ω'*)






そのうち仕事も充実させながら

ステキな旦那さまを見つけます(*´з`)💛




職種は違えど、

これからもいい刺激を与え合える

関係でいたいですねミルク入りだな




亜季ちゃんのブログハート

http://ameblo.jp/aaaki15/




おはな整骨院帯山院

http://www.ohana-seikotsu.com/



おはな整骨院渡鹿院

http://www.ohana-seikotsu.com/toroku/



交通事故治療

http://www.ohana-seikotsu.com/jiko/



トータルビューティーAKUA

http://www.beauty-akua.com/



おはな整骨院上南部院

http://kumamoto-kogao.com/