今日から始めさせて頂くことになりました。
これから日々の堕落生活を少しづつ更新したいと思いますので暇で暇でしょうがない方はナナメ読みして頂けると幸いです。
今日は仕事は適当にメドがつきそうだったので午後からサボスロ!
昼過ぎから会社から少し離れたパチンコ屋へ。
ここの店はそこそこ設定がありそうな代わりに客のレベルもそこそこ。
もちろんいい台があるわけなく適当に豪応援団で一撃狙い。
ボーナスを引き2回ほどなんとかロードにブチいれるが大した見せ場はなく3万を寄付。
会社に戻る時間になったのでしょうがなく帰社。しかし満足できず会社帰りに家の近くのパチンコ屋へ。
うーん、相変わらずボッタ店(´_`。)
店を一周し730回転のバジリスクへ着席。天井からマグレ狙い。
簡単に天井へ。19本。
ちょっとだけでも返して下さいと願いながら打つと回収19!
遊べましたありがとうございます。
また明日。
iPhoneからの投稿
