””(続きがでてきた!)いつもこうなってしまう残念な出来事とトラウマ。”” | 秘密のあっこちゃんのお部屋

秘密のあっこちゃんのお部屋

心と身体の健康を取り戻しより良い人生を謳歌させる為のお手伝いをしていますメンタルサポートコーチandお金・パートナーシップ❤️お金の神様と言われる由縁はお金と相思相愛だから❤️そんな愛され女子を増やしたい

ダメ✖️‼️


しずかさんの


過去のトラウマのお話し


⬇️リブログさせていただきました🤲

物凄く詳細に思い出されていて


その時感じた感情


悔しさ


悲しさ💔


本当のホントは行きたかったのに

 


行けない現実


子供の事や家族の事

 

自分の体調次第では


行けない事は仕方ないけど


感情にまで制限🚫されると更に苦しいよね🥹


しずかさんのブログ読んでて


ダメ🙅‍♀️🙅って言うWordを見て


自分自身の胸に響くものがあって


何なのだろう⁉️って


探って行ったら


過去


幼少期


母親🤱に何か伝えて


正論返って来て傷ついた記憶


大した事じゃ無いんだけれど


ずっと記憶に残っている出来事


学校🏫での弁論大会だったかな⁉️


先輩が「1日24時間じゃなかったら⁈」


みたいな内容だったと思う🫶


それ良い‼️


って感じた私は学校🏫から帰ってすぐに


母親に凄い良いアイデア💡浮かんだよ‼️みたいに


ウキウキ


ワクワクしながら


「1日が24時間以上あったら最高だよね〜•*¨*•.¸¸♬︎❣️❣️」


って話したら



「また変な事を言ってる😠」


「1日は24時間しか無いんだから、その中で決まった事をするのが当たり前」


「そんな事を考えるより、やるべき事をやりなさい😠」


そう言われてめっちゃ私は傷ついた🩹


なのに


あの時 


傷ついた事は無かった事にして


「こんな発想するのはおかしい事なんだ・・・」


と言う思いと


「本当のホントはそうだったら良いね🫶💗」って

 寄り添って欲しかったんだ🥹


たまたまこの話を先日も思い出して


「過去にこんな事あったんだよー」って


娘と話してたばかりなんだけど


私傷ついてたんだな〜


やっとやっと


本当の気持ちを感じてあげる事が出来たし


《寄り添って欲しかっただけなのに》


って言う気持ちは


我が娘に対しても


誰かに対しても


きっとちょいちょい私の方がやってる事にも気づけた🥹


その源は


🈁だったんだ😭


きっと


もっと


もっと


幼少期にも同じ


寄り添って欲しかっただけ


気持ちを聞いて欲しかっただけって言う


出来事は芋づる式に出て来ると思う🫶


しずかさんのシェアが有り難いです🤲