- 前ページ
- 次ページ
がっつりステロイド注射してきました![]()
ふぅ・・・・![]()
まっ、いつまで持つかわかりませんが、しばらくは足軽くなるので、よし!!![]()
今のうちに買い物三昧しちゃおうかな![]()
あとどのくらい普通に歩いてられるのかなぁ・・・・・![]()
注射の痛さで薬の強さがわかる私は注射名人![]()
今日のは中くらいのステロイドの強さ
1ヶ月持たないな・・・・・・←独り言・・・・・( ̄∇ ̄+)
- Wiiフィット プラス(ソフト単品)
- ¥1,620
- Amazon.co.jp
腫れが少しマシになったぁ~~~
たったこれだけでルンルン
ひざ日向ぼっこ大作戦のおかげかも![]()
お日様ぁ~~~~~ありがとぉ~~~~~


