ひざの水抜いていただいて。。。。。


かれこれ三日。。。。。



ストレス発散の場(*´∀`)アハハン♪

ガーゼを止めるテープにまけてかゆいしガーン


三日で元通りだしガーン





グレてやる!!!プンプン

がっつりステロイド注射してきましたしょぼん


ふぅ・・・・ダウン


まっ、いつまで持つかわかりませんが、しばらくは足軽くなるので、よし!!グー



今のうちに買い物三昧しちゃおうかなにひひ


あとどのくらい普通に歩いてられるのかなぁ・・・・・あし





注射の痛さで薬の強さがわかる私は注射名人!?




ストレス発散の場(*´∀`)アハハン♪


今日のは中くらいのステロイドの強さにひひ1ヶ月持たないな・・・・・・←独り言・・・・・( ̄∇ ̄+)