キャー、約2ヶ月ぶりの投稿です。

皆さん、もうブログ止めてしまったの???と思ったのでは・・・・

 

書きたいと思っていましたが、なぜか手が止まってしまう。

書く記事が、思い浮かばず途方に暮れる。

何をしたいの????私。

 

新しい事を始める時のよく【あるある】です。

色々な方法で自分を励まし鼓舞してきましたが・・・

手が動かず。今日まで来てしまいました。

 

でもなぜ????

そんな私が今日記事を書こうと思ったのか・・・・

 

以前『占い師』目指して勉強、始めます!!!と宣言した私。

 

有料動画を買ったり、本を買ったりして勉強をスタート。

学び始めたのですが・・・・

これまた、手が止まってしまいました。

もーこれって【あるある】ですよね。

スタートダッシュは凄くて、すぐ息切れしてしまう。

 

でも今回は、いつもと違う感じで・・・

 

息が切れそうになったのですが

『占い師になりたい』が勝ったんです。

で、色々ネットで調べていたら・・・・

 

タロット協会の無料講座 女性のためのタロット占いを発見。

 

 

で、『無料講座』と見て、なんか怪しくない? どうせ無料なんだから大したこと無いんじゃない。

宣伝じゃない???などなど疑いの目で見ていて・・・←このモノの見方もあるあるですよね。

まあ、宣伝でも良いかと踏ん切りが付いて、申し込んだら・・・

直ぐには動画は、見れません1月頃スタートです。とメールが。

やっぱり。怪しい???と思いましたがとりあえず1月まで待つことにしました。

 

 

で・で・で

1月11日 講座がスタートしました。

 

1回目の講座を受けてび・び・びっくりです。

私が求めていたものにジャストフィット

ハッキリ言ってしまうとタロットの占い方などの情報は、溢れています。だから、学ぶ気になれば

誰でも手軽に学べますが・・・・

 

この講座で学べる事は、タロットの本当の使い方や占い師の役割など本やSNS等では、学べない事ばかりです。

 

私と同じ『占い師』を目指している人

私と同じスピの世界にはまってグルグルしている人

には、是非受けて欲しいです。

 

スピの世界にはまってるけど何か腑に落ちない。←腑に落ちてるようで落ちていない。何か分からないが違和感がある。これ私ですが。

グルグルしている人。

受ける価値ありです。

 

あとね、最初に書いた、

書きたいと思っていましたが、なぜか手が止まってしまう。

書く記事が、思い浮かばず途方に暮れる。

何をしたいの????私。

もこの講座を受けると解決策が見えてきました。

 

私にとってドンピシャな講座です。

まだ、講座は、続いています。今後の講座もとっても楽しみです。

 

私と同じような悩みを持っている方は、講座を受けてみる価値ありです。

新しい自分に会えるかも。

 

最後に森野御土日古さん・かげした真由子さん・プロジェクトに携わっている方々、ありがとうございます。そして、初め疑ってしまってごめんなさい。

 

講座を受けたい人、講座の詳細を知りたい人は

↓↓↓をクリックしてね。