大変遅くなりましたが


新年明けましておめでとうございますおせち花火



年明けは気分がいいですねニコニコ

今年はどんな年になるかな〜

実りある一年にしたい‼︎

と、心はウキウキです飛び出すハート



ありがたいことに髪の毛の調子も良いので

このまま順調にいって

4月には全て生え揃ってくれ〜爆笑

そう願うばかりです。



そんな私の (←??)

今年の目標は!


"自分の感情に素直になる"


これですグッキラキラ




昨年は色々とあり、ひたすらに絶望で…。

自分の感情を蔑ろにしてた感が否めません!



美味しいものを食べても

綺麗な景色を見ても

人に優しくしてもらっても


「つらい、しんどい」だけ。



"美味しい"とか"素敵"とか "嬉しい"

そういった事に素直になれなかったと反省。




今年はもっと自分の感情を大切にしますにっこり




年が変わったからといって

脱毛症がすぐに治るわけではないので

絶対また、つらい〜もやもやってなると思います。



それならそれで

しっかりつらくなろうと思います!


泣きたい時は泣く!



だけど、そればかりに囚われすぎて

他の感情が蔑ろにされないようにハート



喜怒哀楽のどれも

一つ一つを丁寧に

感じられるよう、意識して

過ごしていきます!