こんにちは。 ひよこです。


今日で一年が終わりますね驚きDASH!

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?



私は新年を迎えたらその年の目標を決めます。


今年、2022年の目標は

「 "毛" に気を遣えるステキな女性になるピンク薔薇

でした。



なので上半期は

医療脱毛に通ったり

眉毛アートに十数万かけたり

ヘアカットやカラーにこだわったり

巻き髪やアレンジを練習したり

まつ毛美容液を欠かさず塗ったり赤薔薇


楽しく頑張ってました(*´꒳`*)




ですが、なんということでしょう?



まさか予想だにしなかったことで

目標の意味合いが変わるなんてえーん



そう。脱毛症!



あいつのせいで

私の頭の中やスマホの検索履歴は

脱毛、発毛、ウィッグ…だらけ。



日常生活では どこもかしこも

抜け落ちた毛が目につく。



もうね、"毛"のことばかり考えてるわけです。

何かに取り憑かれたかってくらい"毛"のことを

気にして過ごす毎日。



だから ある意味目標達成なのですキョロキョロスター



当初の美容だとか女子力向上のための目標とは

意味合いがぜんっぜん違うけど、



「毛を意識した一年」ってそういう事じゃなーい‼︎

と叫びたくなりますけど笑い泣き笑



今年もなんとか終えられてよかったです。




ブログにいいねやコメントをくださる皆様、

大変お世話になりました☺︎



沢山励まされ、救われることが多かったです!


ありがとうございましたニコニコ