こんにちは。


髪の毛、また少し生えました🌱


最初に抜けた頭頂部は、新しいふわふわの黒髪によって地肌がかなり見えなくなり

両サイドも徐々に生えてきました‼︎


(お願いだから、このまましっかり伸びて…ショボーンびっくりマーク)



一方で、今まで大丈夫だった後頭部と襟足は薄くなっていますぐすん

 


いつになったらこの抜け毛は止まってくれるんだろう…。 


おハゲを見つけて5ヶ月。

5ヶ月間、毎日ずっと年中無休で抜けるので

ほんとに参ってしまいます苦笑




気落ちして涙が込み上げてくる時もありますが、それでもちゃんと発毛してくれているので

諦めず頑張っていきたいです🌱♡




……いや、"頑張っていきたいです🌱♡" は、
爽やかすぎて違うかな ಠ_ಠ


だって腹の中はこう↓
  おい円形脱毛!!パンチ! まじできけ? 爆弾
  お前のせいで、死にたくなるほどつらいんじゃ!
  でも絶ッッッ対負けないし、治っても一生恨む‼︎!ムキー


こんな感じで、怒りと悔しさだらけ。

薬や通院はサボらずできているけど
それは謙虚? 前向き? というより もはや意地ムキー




はぁ〜、
いつか ゆるふわロングヘアーを風になびかせて
道端で超どイケメンに振り返ってもらえる日がきますように笑  
  頭お花畑感否めないですね爆笑
     でもこういうのは言霊言霊♪