20240614 トレード結果。 ㊗全面高・・・アク抜けと考えて良いかなぁ? | お花畑の買豚の投資日記・・・

お花畑の買豚の投資日記・・・

関東在住・55歳の♂買ぶーです。

人の行く裏に道あり花の山・・・
その花の山を目指して・・・

約4800万円住宅ローン完済、借金無し。
妻+次女+チワワ女子との、のんびり生活。
現在準富裕層、もう一つ上を目指して右往左往。

日銀感謝デー!グラサン

 

アク抜けかなぁ?ニヤニヤ

 

久しぶりに

気持ち良く

過ごせました。

 

ありがとう、

植田さん。お願い

 

 

↑今日のゴチ。

場中、FPパートナーの昇竜拳が炸裂して、

飛び売りしました。

気持ち良かった・・・チョキてへぺろ

 

 

↑今週のゴチ。

下落相場の中、

頑張ったと思いたい。グラサンハート

 

 

↑評価損が減りました。

あともう少し。

 

今週は、

苦しい一週間でした。

投信(米国株式系)のプラスが

せめてもの救いでした。お願い

 

来週の事は

来週が決める事。

 

今週もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごし下さい。

 

また来週。カクテル赤ワインニコニコ白ワインシャンパン