20240328 トレード結果。 良く下がるから、買い向かいました。 | お花畑の買豚の投資日記・・・

お花畑の買豚の投資日記・・・

関東在住・54歳の♂買ぶーです。

人の行く裏に道あり花の山・・・
その花の山を目指して・・・

約4800万円住宅ローン完済、借金無し。
妻+次女+チワワ女子との、のんびり生活。
現在準富裕層、もう一つ上を目指して右往左往。

朝の時点では、

今日は買わないと心に決めてました。

しかし、我慢弱い私は、

あっさりと、

買い向かいました。

 

あとは知りません。カエル

 

 

↑本日3000枚買い増し。

少し投げやりです。ニヤニヤ

 

 

 

↑先日NISA口座へ出金した200万を

戻しました。

ハイ・ヤル気満々です。(笑)ウインク

実質前日比

マイナス206,300円

 

本日の利確及損切りはありません。UMAくん

 

明日は3月最終取引日

さて、どうなるか?

下がれば買い進みます。ニヤリ

 

本日もお疲れ様でした。

 

しーゆーシャンパンニコニコ