20240229 トレード結果。 本日閏日、2月と今年2か月の利確結果。 | お花畑の買豚の投資日記・・・

お花畑の買豚の投資日記・・・

関東在住・54歳の♂買ぶーです。

人の行く裏に道あり花の山・・・
その花の山を目指して・・・

約4800万円住宅ローン完済、借金無し。
妻+次女+チワワ女子との、のんびり生活。
現在準富裕層、もう一つ上を目指して右往左往。

調整入りか?と思ったが、

案外と強い日経。真顔

 

節目の閏日、

明日から3月。ニヤニヤ

 

今年に入り2か月が終わり、

火柱相場も一旦小休止かなぁ?真顔

 

 

↑今日も買い増ししました。

途中ビビったけど、

良く耐えました。ゲローニヤニヤ

 

 

↑今月の利確

KDDIの大きめな損切り(40万程)があったけど、

何とかプラスで良かった。立ち上がる

 

 

↑今年2か月の利確

この2か月の火柱相場は凄かった。

途中で乗り遅れたけど、

何とかプラスで良かった。ハイハイ

 

 

↑何とかプラス引け。おやすみ

ソニーさんには疲れました。

 

明日から3月。

気分も新たに、

スケベに注意して、

挑みたい。グラサンハート

 

本日もお疲れ様でした。

 

しーゆーニコニコ