20240219 トレード結果。 自分は自分、他所は他所。 | お花畑の買豚の投資日記・・・

お花畑の買豚の投資日記・・・

関東在住・55歳の♂買ぶーです。

人の行く裏に道あり花の山・・・
その花の山を目指して・・・

約4800万円住宅ローン完済、借金無し。
妻+次女+チワワ女子との、のんびり生活。
現在準富裕層、もう一つ上を目指して右往左往。

トレードでの規模・成績は、

人それぞれ。真顔

 

トレードスタイルも

人それぞれ。真顔真顔

 

メンタルの安定が大事。

無理なトレードはヤラれる。

 

スケベはダメ。真顔ニヤニヤ真顔

けど、性格的に時々ヤル。ゲロー

今更、性格は変わらない。ニヤリ

 

 

↑CMKはストップ安で買いました。UMAくん

 

 

↑任天堂で頂きました。宇宙人くん

 

 

↑プラスなのでオッケー!ニヤリ

 

日経下落を希望してましたが、

強かった。メラメラメラメラメラメラ

このまま、上を目指すと判断しました。お願い

 

本日もお疲れ様でした。

 

明日も頑張りましょう。

 

しーゆーてへぺろ