令和4年6月24日(金) トレード結果。 今日は食い散らかしました。 | お花畑の買豚の投資日記・・・

お花畑の買豚の投資日記・・・

関東在住・55歳の♂買ぶーです。

人の行く裏に道あり花の山・・・
その花の山を目指して・・・

約4800万円住宅ローン完済、借金無し。
妻+次女+チワワ女子との、のんびり生活。
現在準富裕層、もう一つ上を目指して右往左往。

日経強かった。

週末であり、昨今の下げネタありで、

当然下げて終わると思っていたら、

強さ爆発・・・(笑)

 

慌てて、日経レバレッジの空売り外して、

いろいろ売って買って、マイルール破って、

本命の三菱商事買い増し・・・

※マイルールは勝負の時は破ってもオッケー!(笑)

勘所は買ってナンボ・・・

 

 

 

余力十分・・・

まだまだこれから。

 

 

前日比トレード損益

マイナス20,930円

 

週間トレード損益

マイナス259,722円

 

これで、3週連続負け越し・・・

こんな時もあるのが、

相場の世界。

甘くはないね。

 

 

年間損益

プラス851,806円

 

来週が楽しみな終わり方でした。

久しぶりに興奮した相場でした。

 

戦友の皆様、

お疲れ様でした。

 

来週は景色が変わると良いですね。

 

しーゆーニコニコ