楽しくダイエット中!のたま|大阪新阪急ホテル 阪急トップビアガーデン 2017年4月28日(金)よりオープン


あざ~す。あざ~す。おおきに。バンザイ紙吹雪ジャンプアンパンマン楽しくダイエット中!のたま



時間無制限 ッて、この~  太っ腹~



今年は、

混雑回避全自動ビアサーバー増設ゴクゴク生ビールアンパンマン



黄色カッコ楽しくダイエット中!のたまビールだけかあ長音記号ブルー楽しくダイエット中のたま 黄色かっこ楽しくダイエット中!のたまって思ってる、そこのアナタ!



ワインカウンターカンパイワイングラス と、

にっぽんのお酒カウンターお酒 日本酒

も新設しましたがな。



ワテは やっぱり にっぽんのお酒でっしゃろ。

冷酒※が よろしいなあ。


えッ、お好みは 料理?

次回の特集で  つっこみ右手楽しくダイエット中!のたま (•﹏• lll) あるんかいッ・・・  


冷酒(れいしゅ)・・・冷蔵庫で冷やした、冷たい状態

冷や酒(ひやざけ)・・・常温のもの


  
大阪新阪急ホテル 阪急トップビアガーデン 2017年4月28日(金)よりオープン

楽しくダイエット中!のたま