先日、約2年の韓国生活を終えて無事に帰国しました!



帰国前日までおっぱちゃんとは 喧嘩 喧嘩 喧嘩 でした




今思うと本当にストレスが多かった




その八つ当たりをおっぱちゃんにしてしまってて
申し訳なかったなと思います。

おっぱちゃん原因のストレスもたくさんありましたが。。




急にブチ切れたり、、大泣きしたり、、精神不安定すぎた







帰国当日は수제비食べました




サービスで付く보리밥を混ぜ混ぜしてくれて


基本的にこーゆう混ぜ混ぜ良くしてくれます!


すごくおいしくやってくれますチュー


余談だけど、こんなところが韓国ナムジャって感じ!




수제비に入ってた殻付きのえびも剥いてくれて、
このえびが地味にすごく美味しくて1人騒いでたら2匹目も剥いて私にくれましたラブ

店内暑くて暑くて汗かきながら。。。



たいしたことないのかもしれないけど、こんなところが本当に大好きだなって思えました

自分もえび好きなのに。

ムール貝?の貝も良く取ってくれます!



私の基準だとこんな行動ひとつがとてもうれしい!






その後はわたしが飲みたいって言ってた수박쥬스🍉


タイで学んできました!って言葉の通りスイカ100%ですごくおいしかったぁぁあ!







空港移動して話してバイバイした時は少し悲しかったけど涙は堪えました。



正直、離れ離れになる悲しさとやっと地獄が終わる開放感とで複雑でしたがやっぱりバイバイの瞬間は悲しかったかな。。





乗り場までの移動中少し泣きましたが。






飛行機の中で日本に着く頃には気持ちが切り替わってて

よし!日本でがんばるぞー!!!って思えてました








日本帰ってからは喧嘩しつつ…まぁなんとかやってますが


こないだ喧嘩した際はっきり




好きだから付き合っていきたい。だけどあなたみたいな強い性格の人とは結婚はできない。




はっきり言われてずーと心に残ってます








どうやって気持ち切り替えたらいいんだろう。。