お父さんに天地真理って知ってる?と聞くと昔のアイドルだよ!と言っていてその流れで天地真理についてお父さんが語り始めました!!!!それでお父さんに天地真理好きだった?と聞くと好きだったかなーとかなんとか…当時小柳ルミ子とライバルで小柳ルミ子が天地真理に嫉妬してることとか暴露してました!!!!なんかこの2人顔も笑顔も似てるからやっぱりお互いライバル意識持ってたのかもしれない!!!それでお父さんが意味不明なこと話し始めて小柳ルミ子より天地真理の方が人気でそれでテレビとか観るとチャンネル変えると天地真理だらけだったみたいです!!!!なんかもしかするとこじるりとかみちょぱとか同じ感じ?売れっ子だからテレビで観ない日はないというかそんな感じ??天地真理さん売れっ子で人気だったんだ…テレビ出まくってたんだ…知らんかった!!!!しかもお父さんが当時20歳くらいで静岡で働いてる頃世の女性たちはみんな天地真理さんみたいな格好して髪型も服装も天地真理さんの格好だったみたいですよ!!!当時のこと知らないんですけどそんなに天地真理さん人気で売れっ子でファンたくさんいて男性にモテモテだったんですねー!!私から見るともうおばさんにしか見えないのだが!!!でも笑顔とか素敵だと思いました!!!それとDSに天地真理さんの動画撮影保存したよーって言ってDSの動画もお父さんに見せました!!!そしたら笑って喜んでました!!お父さんが懐かしそうに見てました動画!!