なーんだ、歯医者だから治療するのかと思ったらただ口の中を掃除するだけで終わりました!!!それだけかい!とりあえず歯医者さん着いて、お父さん手続きしてお父さんが雑誌読んでそんなときに2分くらいしてからかな?早くも呼ばれました!!!過去最速での早さで呼ばれました!!!いつも治療待ちだと10分以上はかかるのに今回は2分くらいで呼ばれたかな?かなり早かったです!!!リクライニングシートに座って、ひじ掛けとエプロンかけて口濯いでしばらくして先生が来ました!!!先生が口の中メスとライトを使って見てました!!その後吸い込みのホースで口の中掃除したりして、機械の音もしてたな!!!あとリクライニングシートの高さと背もたれも調節して位置変えながらやってました!!!たったの5分だけ!いや、5分まで行ってないんじゃないか?今回は掃除だけで次回からは虫歯治療を行うそうです!!!虫歯治療はガーガー歯を削ったり響くから大嫌い!!!しかも神経当たると痛いから困ります!!!!