何年ぶりに石川県の田舎へ行ったけど。。
いやぁー綺麗かったーお水照れ
空気も、山も最高口笛
{DDEAA28F-7988-49C9-AA74-6EF39EF10EAB}




最近は、観光地化されたことによって
治安も悪くなって、空き巣が増えたりしたそう。
それは、いただけないお話えーん
  

にしても、田舎のおじさんとおばさんの会話はやっぱり理解できない。笑 


石川に到着して、びっくりしたよガーン
戦闘機の数。。
すっごい音やし、すっごい迫力。
やっぱり怖いな。。
戦争が起きないことを祈る。
あんなに飛んでることが普通にならないを切に願う。



そして、あんなに水がきれいで緑がきれいな田舎で遊んだ体験をまた子供たちに体験させたいと思うおねがい
そのためには、田舎のおじさんとおばさんにはまだまだ元気に過ごしてもらわないと口笛
またゆっくりいきたいなー照れ