1日、1日がホンっっっト早い!!
生後1ヶ月すぎからPM8:00就寝AM6:00起床。とゆう、なんともよく寝てくれる楽チンな息子が昨日はなんと夜泣きをしてはりました。
夜泣きするのが当たり前らしいけど…疲れます…だって、寝てくれる子やから…笑。



なんで、そんなに寝てくれるん!?
と、よく聞かれます。
寝る前の授乳中の言い聞かせ&午前中にお散歩なりして外出すること。
日光と生活時間を合わせること、大事!!


こんな私なので、首も座ってない頃から、外に連れ出したり、昼間はお出かけしておりました。
賛否両論ありました…
ほっといてくれ~ぇ!!と叫んでました。
そして4ヶ月のいま、寝返りしてズリバイしながらわめいてます。
(無理矢理に練習したわけではございません。)



なにが正解なんか、ないんじゃないのー
可愛い可愛いして、外にださない子でも、悪さするときは悪さするよー
風邪をひかさないようにと、引きこもるのもどーなんだー
最低限のことを気をつけてたらいいじゃんー



以上、最近よく聞かれることでした。






iPhoneからの投稿