あっとゆうまに2014年
あけましておめでとうございます。
今年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いしますm(._.)m笑。


年末の大掃除から始まり、お餅つき、31日からは年越し沖縄、帰ってきてお食い初め。
いやぁ~楽しかった&ハードでした。
でも、沖縄タイムでかな~りゆっくりできて、オリオンビールを堪能し、 朝起きて部屋から見える海と聞こえる波の音はチョー最高でした(≧∇≦)
寒い時期の暖かい場所、1日の新年早々からのダイビング…格別です。
photo:01


photo:02

まだまだ私のなかは沖縄タイムです。


しかーし!!
帰ってきてすぐに、坊っちゃんのお食い初め。本当は年末やったけど、先延ばしにしたのです(^◇^;)
photo:03


その日に、鶴橋に行ったもんでテーブルの上は和韓折衷…食に困らない子に育ってくれるはず。笑。
無事に息子の行事もひと段落、つぎは1歳のお誕生日かぁ~
その前に予防接種荒らしやね。



そんなこんなで、2014年も楽しんで過ごしていきたいと思います!!
photo:04






iPhoneからの投稿