晴れて28歳となりましたドキドキ
最愛の息子と、去年は大事故してお誕生日を台無しにしてくれた旦那さんに祝福され、今年は無事にお誕生日を迎えれたことが幸せでございます。

スウィートまではいかないけど、ハイアットの素敵なお部屋で優雅に過ごせ、息子ちゃんが爆睡してるなか広東料理をゆっくり楽しみました
photo:01

初のお泊りは結婚式を挙げたハイアットリージェンシーホテルとなった息子ちゃん。寝心地が良かったのか終始爆睡
photo:02

歯もはえてないのにテーブルセットされてました。問題になることが多いみたいで、一応セッティングするみたいです。笑。そう考えると、無いより有るほうが気持ち的にいい気もするー

そんなこんなで、翌日は旦那さんからお誕生日プレゼントも買ってもらい、去年はそれどころじゃなかったから…と、何かと優先していただいた1日となりました
photo:03


お出かけコースを決めるのが苦手な彼ですが、些細な小言にも耐えて、お仕事も頑張ってくれる旦那さんに心より感謝ですニコニコ


去年と今年…生活が一変した1年となりました。
お店の前を通るとき、ふと心寂しい?名残惜しい?懐かしい?思いになるときもあるけれど、あのお店で旦那さんに出会えるキッカケをもらってよかった。


今年は結婚したこともあり、今までの人生を思い返すことも多々ありました。あれが正しかったのか、意味があったことなのか…

考えた結果、意味のないことは全くなく、今までの時間が今の私で、今の私が結果でもなく、まだまだ過程なのですね。人生て長く素晴らしい。。。笑。。再確認。


これからも、もっともっとたくさん色々な体験や経験をして、たくさんの人と出会い、もっともっと幅広い人生にしていきたいと思います。


今年の目標とゆうか心得は『スマイル』!!


28歳もよろしくお願いしますニコニコ



iPhoneからの投稿