やる気でな~い

毎日休みですが、連休音譜と聞くとテンション上がります

BBQ率の多かったGWはラストに体調不良に見舞われ、しかし寝てスッキリアップ
…疲労がたまったみたいです。笑。
だって…ゆっくりしようと行った三重のお家では大量の布団干しから始まり
photo:01


photo:02

甥っ子と散策したり
photo:03

BBQの炭がなかなかつかなかったり…
B型が集まると決まることも決まらない…笑。


しかし、今までは父ちゃんの役目だった火おこしが、メンズの手が増えた今…ビール片手に優雅にあ~ぁでもないこ~ぉでもないとお口を挟んでおりました得意げ

そんなこんなで、遠出ができない私の連休はの締めくくるは、アリスコンサート音譜でした

音楽て素晴らしいラブラブ!


結婚式まで1ヶ月をきり、バタバタして参りました
バタバタしたくなくて、前もってしてきたものの…やっぱりバタバタだえっ




iPhoneからの投稿