昨日はお休みをいただいて、母親の還暦パーリーでしたニコニコ
photo:01

娘4人と父親を支えながら、天然ながらも精一杯大切に育ててくれたことにホント感謝ですアップ


前回の父親還暦のときは、アルバムを作成
photo:03


そして今回は
photo:02

名前ポエムを作成ドキドキ
喜んでいただけて光栄ですべーっだ!
ちゃっかり、会社の名前まで入れちゃって。笑。
まぁなんとも…自分で言うのもなんですが…
理想の夫婦ですラブラブ
いつまでも仲良くゴルフに励み、孫と楽しみ、何より健康で過ごしてほしい限りです
こんな夫婦になれたらいいなぁと、つくづく思う娘たちニコニコ
昔、父親に言われたことがありました。
『1番大切なのはお母さんで、お母さんがいるからお前たちがいてるんや』と…今でも父ちゃん、母ちゃんに惚れてますにひひ

子育てから離れた今、2人仲良く今まで以上に楽しんでくださぁいクラッカー


しかし、みんな揃うとなるとどこに行くのも大所帯得意げ
さすがにド平日のため、東京の姉は不参加でしたが、家族も増え孫ちゃんも増え賑やかです
兄弟の多い特権ですかね、飽きないですねにひひ


宴会が終わり飲み足りない私たちは、義理兄筆頭に二次会がスタートするのでしたにひひチョキ





Ohana Bar La 【オハナバー ラァ】
大阪府八尾市志紀町南3-41
080-4391-4173
iPhoneからの投稿