photo:01

何故に、女子は甘いものが好きなのかしら
奥のクリームブリュレアイスはホントとろけたドキドキ
パフェは大きくて、アイス好きな私にはたまらなく、またまたアイスが超~美味しいラブラブ

嫌なコトも吹っ飛ぶぐらい美味しかったジョ~

で、食べたものは食べたウチに消費メラメラ
Hulaでいっぱい汗かいたけど、半分も消費できてないな汗


でね、猛ダッシュで映画館に向かって『スノーホワイト』見てきたよアップ
梅田をあれだけダッシュする人はいないんじゃないか
そうそう、内容ね…
笑いあり。恐怖あり。感動あり。友情あり。
最近は嫌なコトが多く、イ~~プンプンてなるコトが多かっただけに、今の私には見るべき映画だったのかなひらめき電球
元気とパワーをもらえる映画でしたニコニコ
DVDでたら、また見たい!!



Ohana Bar La 【オハナバー ラァ】
大阪府八尾市志紀町南3-41
080-4391-4173


iPhoneからの投稿