みなさま、ご心配お掛けいたしました。
手術も無事に終わり、自宅療養とゆうのとで祝・退院して早一日…クラッカー
入院中、お見舞いしてくださったり、連絡くださったり、ありがとうございましたm(_ _)m
RISA元気ですニコニコチョキ
全身麻酔にも関わらず気力だけはあり、翌日には歩き回り先生に注意され…してましたあせる
そして入院中に綺麗な夕陽が音譜大阪市内が綺麗に染まってますドキドキ
photo:01


頑張れよ~とゆうかのようにべーっだ!
これは、入院当日かな?色々と物思いに老けておりました。笑

それよりも、食事に問題が…とある日の朝食…
photo:02


足りるワケないよダウン
この日だけかと思いきや、日に日に野菜重視の食事になり…最後には食べられるものがないとゆう…薄味、野菜、米多しダウン
友達がカップ麵を大量に持ってきてくれたときはテンション上がっちゃいましたアップ

そんなこんなの、5年ぶりの入院生活DASH!3日間で嫌になりますね…
しかし、いまはまだ安静とゆうことで自宅療養ですガーン
ヒマです…お家にこんなに居てるのって何年ぶり!?
ただいま行動範囲は歩いていける場所なので、かなり限られてますしょぼん動き回る体力もないんですけどね汗
考え方によれば、久しぶりに友達とも会えたし、これもこれで良かったのかなと思う今日この頃でもありますアップ


とりあえず、RISA元気にしていますにひひチョキ



Ohana Bar La 【オハナバー ラァ】
大阪府八尾市志紀町南3-41
080-4391-4173
木曜・第3日曜定休






iPhoneからの投稿