遅ればせながら今日はOhanaBarの新年会ニコニコ
一年間の積み立てで、温泉入りながらゲームしながら楽しいひと時を過ごすことができました音譜
photo:01


photo:02


お昼からの宴会はお酒の回りも早く、二次会…三次会はさすがに飲めなくなりました、私あせる
参加してくださった方々、ありがとうございますニコニコ
1番盛り上がったのは500円ゲーム!!みんな、真剣叫び
お金がかかると本気です…笑。とくに私べーっだ!
見事勝ち取ったのは、はまちゃんにひひ
そして、もちろん二次会ははまちゃん払いになり…ご馳走さまでした音譜

みなさん、楽しんでいただけましたか!?
個人的には、みなさんのお陰でかなり楽しませてもらいましたニコニコ
来年もメンバーが減ることなく、この一年間もみなさんと楽しく愉快に過ごせたらなと思いますニコニコ
な.の.で!!健康第一でお過ごしくださいアップ

そして、来年はぜひOhana旅行行きたいですね音譜

Ohana Bar La 【オハナバー ラァ】
大阪府八尾市志紀町南3-41
080-4391-4173
木曜・第3日曜定休



iPhoneからの投稿