熱は下がりました!!
胃もたれしてる感はなかなかとれないですが…今日は張り切ってオープンしますアップ

しかし、昨日は家族中がダウンで汗
姉夫婦が寝込んだと電話あり、母親も帰ってくるや私と同じ症状で寝込みあせる
何だったのか、摩訶不思議ですダウン

そしてそして、なんと煙草がいらないやぁ~てなった現象が!!
もともと、全く辞めるつもりなく…でも今月で辞めないとなぁ~とか思っていたら、もぅいらないやってなっちゃいましたあせる
これまた摩訶不思議ですアップ
辞めることは、体にいいことなので、ぜひ続けたいですね音譜


心配して連絡くださった方々、ありがとうございますm(_ _)mご心配お掛けしてすみませんあせる


本日からはよろしくお願いします!!




Ohana Bar La 【オハナバー ラァ】
大阪府八尾市志紀町南3-41
080-4391-4173
木曜・第3日曜定休


iPhoneからの投稿