昨日、Kさんから大量の牡蠣をいただきましたニコニコ
photo:01


殻付きであけるのに苦労しましたが、素晴らしく美味しかったです恋の矢
まだ残っているので、牡蠣フライにしようかと音譜オススメの食べ方あれば教えてくださいニコニコ
Kさん、ご馳走さまでした音譜
あ~ぁ~牡蠣といえば広島!?行きたくなってきた!!!!


そして、本日ひらめき電球
髪の毛をバッサリとカット中べーっだ!
優柔不断な私なので、ほぼお任せ…笑。出来上がりが楽しみアップ
小学生以来の短さです!!



Ohana Bar La 【オハナバー ラァ】
大阪府八尾市志紀町南3-41
080-4391-4173
木曜・第3日曜定休



iPhoneからの投稿