昨日は久々に都会飲み♪( ´▽`)
ますば、店員さんが同級生のBARに
photo:01


今度、飲食店員の昭和60年会をしようとのこと
間違いなく、ヤバイノリになるかと思われる(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、間違いなく楽しくなると思われる(=^x^=)

そんなかんだで、お友達合流

まだまだ飲み足りず2件目へ(^O^☆♪
photo:02


寒さのあまり、とりあえず入店したお店はレコードいっぱいのお店
壁一面が、レコードで溢れていました♪
DJブースもあって、なんとかかんとかと言う…何かよく分からないけど…何かが一緒だったらしく、横でテンション上がってる方が1名(゚O゚)\(- -;


時間も時間なので、とりあえず電車に乗り
まだまだ飲み足りない私は、心斎橋で飲もう…天王寺で飲もう…と誘うも却下され…
志紀到着ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


はぁ…
と思いきや、帰り道の立ち飲み屋さんが看板ついてるじゃないかΣ(゚д゚lll)
思いが強いと届くのです。笑
結局、3件目まで同行していただきました( ´ ▽ ` )ノ愉快だ愉快だ♪


そんな感じで、朝からお酒が残っております
なので、体に優しい朝食を(~_~;)
photo:03


しらす丼&もずく&椎茸入り味噌汁
完璧、優しい♪───O(≧∇≦)O────♪



Ohana Bar La 【オハナバー ラァ】
大阪府八尾市志紀町南3-41
080-4391-4173
木曜・第3日曜定休



iPhoneからの投稿