昨日は鶴橋で女子会⁇忘年会⁇で今年1番、グダりましたあせる
記憶飛ぶことはたまにありますが…昨日は、食べたものすら覚えていないとゆう大失態…
photo:01


オムライスを食べたことも、写真を撮ったことも、デザートを食べたなんて…全く知らなぁぁぁい叫び
起きて写真を見ると、大惨事です。笑
聞くと、ワインを3本あけてたらしくアルコールが怖いと初めて思いましたあせる

でも、すっごい楽しくてアップ
楽しいお酒だからこそ、やめられないべーっだ!
いやぁ~女ばっかりの飲み会…楽しすぎた音譜気のしれた友達だからこそ、酔っても心配ないっと安心してしまうのでしょうか!?
ただ、迷惑かけてすみませんあせる


そして、二日酔いにならない自分に感謝です!!




Ohana Bar La 【オハナバー ラァ】
大阪府八尾市志紀町南3-41
080-4391-4173
木曜・第3日曜定休 


iPhoneからの投稿