16日から、カウントダウンをしていただいて、今年も無事に素晴らしいお誕生日を迎えることができましたにひひチョキ
photo:01


志紀にある韓国料理のテグヤさんからはお花をいただき恋の矢
いつもお世話になっている柏原の酒屋さん、藤井酒店さんからはお酒をいただき恋の矢
と、思いきや12時になると
photo:02


バースデイケーキの登場クラッカー
ビックリでしたラブラブ!
この時点でテンションMAX
記憶なくしてきたのも、この時点汗
同時に、おめでとうメールをいただいたり電話もらったり
幸せすぎるぅぅぅドキドキ
ありがとうございますニコニコ



で、昨日は伊勢海老ひらめき電球
photo:03


生きてるヤン
photo:04


伊勢海老づくしで、お酒もすすむぅ得意げ
いっぱい食べて飲んで、帰り道に義兄遭遇!!
立ち飲みに連れてってもらい、またまたお祝いしてもらいました音譜


しかし、16日の記憶…飛んでましたあせる
片付けとかせず帰ったかなぁ~と思いながら今日お店に着くと、キレェに掃除してるし、サーバーもちゃんとキレェにしててビックリ!!!!
酔っても癖づいてるんですねべーっだ!
さすが、私アップ


話逸れましたが…
ホントにたくさんの方に誕生日を覚えてていただき感激ですラブラブ!
お忙しいなか、ご来店してくれた方、連絡くれた方、ホントみなさまにありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします音譜





Ohana Bar La 【オハナバー ラァ】
大阪府八尾市志紀町南3-41
080-4391-4173
木曜・第3日曜定休 
OPEN 19:00



iPhoneからの投稿