昨日のブログとは一転

夏はまだまだ~とはいかない気配しょぼん

今日のLaはクーラーつけず、網戸全開でちょうど良いアップ

また明後日ぐらいは暑くなるみたいですがあせる

暑くなったり寒くなったりしながら変わっていく季節

肌寒いことが、ちょっとしんみりしてみたり・・・

なんだろう・・・淋しい気持ちに少しなったり・・・w



しかし台風の被害すごいですね、そんな事になってたの?!とビックリですショック!

被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。


当然ながら、地震だったり台風だったり自然災害は恐ろしい

今年は、『被災』とゆう字をよく見ます

『頑張って』としか言えない私は気楽で安全な場所で生きているなぁとつくづく思う汗

が、いつどこでどうなるか分からないのが人生

精一杯、有意義な時間を過ごしたいです!!




PS・・・網戸全開でお隣のたこ焼き屋さんの臭いがそそられるぅ

・・・いらない報告?!w






Ohana Bar La 【オハナバー ラァ】

大阪府八尾市志紀町南3-41

080-4391-4173

木曜・第3日曜定休 

OPEN 19:00