昨日は、お盆休みをいただきましたm(u_u)m

我ら姉妹の長女が帰ってきてましてニコニコ

長女の義理パパ・ママたちもご一緒で

夜は大宴会してましたべーっだ!チョキ

子供たちも合わせたら20人近くが家にいてて、熱気熱気メラメラ

姉妹っていいですね~つくづく思う恋の矢

にしても、次女が酔う酔う汗

いつものコトですが・・・笑けた・・・



で、昼間まではヒマなので

おとといの店終わりカラのプチ旅行ニコニコ

かなりの思いつきで・・・ドコに行ったでしょう!?
志紀 柏原のBAR ☆OhanaBar La オハナバーラァ☆

静岡と思ったアナタは不正解。w


志紀 柏原のBAR ☆OhanaBar La オハナバーラァ☆
無事、到着音譜後にかすかに写ってる山で想像してください!!

ちなみに、日本の水百選に入ってる冷泉場がある場所です合格



今日からは通常営業ですひらめき電球





Ohana Bar La 【オハナバー ラァ】

大阪府八尾市志紀町南3-41

080-4391-4173

木曜・第3日曜定休 

OPEN 19:00