今日は、女4人・流しそうめんツアー音譜イエイッ

しかしの雨雨お店に電話しても開店前で連絡つかず・・・とりあえず、能勢の方に向かおう車てことで出発
志紀 柏原のBAR ☆OhanaBar La オハナバーラァ☆  お菓子片手にガールズトーク!!

しかし、4人とも自己チュウ炸裂あせる話トビまくりガーン一向に進まない会話汗そのなかの一員ですべーっだ!

伊丹に着いたころに、お店と連絡つながり『本日は雨のためお休みです』・・・ヤッパリねしょぼん


行き先変更アップ
志紀 柏原のBAR ☆OhanaBar La オハナバーラァ☆  あいあいパーク!!イギリス17世紀ごろの建物を再現した場所

たまたま、看板見つけて寄ってみましたニコニコ


志紀 柏原のBAR ☆OhanaBar La オハナバーラァ☆  小物やお洒落なガーデニング用品が恋の矢

カワイイものがいっぱいで買いたかったけど、今回は我慢汗ガーデニング始めてみようかなぁ音譜


志紀 柏原のBAR ☆OhanaBar La オハナバーラァ☆  雨のなかハシャいでるのは私たち4人だけアップそうなるよね・・・w


満喫したあと、行き先のないままドライブ車

着いたのはココ飛行機
志紀 柏原のBAR ☆OhanaBar La オハナバーラァ☆  伊丹空港ニコニコ沖縄行へく程で空港内に到着!!

荷物少ないなぁ~とか言いながら空想会話・・・虚しくなるダケね。w


お腹も空いてきて、ご飯屋さんを探すも見つからずDASH!何を食べたいかもまとまらずDASH!ホントB型!!

結局、八尾方面に戻り枚岡にある気になっていたピザ屋さんに行くも定休日・・・ウソぉんガーン

どこのお店に行こうかまたまた話がまとまらずブラブラ~車

通り沿いにある一番最初のラーメン屋さんに入ろうってコトに決定ひらめき電球

Q!!探すとなかなか見つからないものってな~んだはてなマーク

A!!ラーメン屋さんラーメン


しばらくすると、ラーメン屋さん発見目しかも、行列できてるひらめき電球期待大ドキドキ


志紀 柏原のBAR ☆OhanaBar La オハナバーラァ☆  ラーメン1杯注文すると餃子がサービス!!

ワォっ恋の矢それは並ぶはずだ。w 餃子おいしいラブラブ!ラーメン濃厚で硬麺好きな私は最高ですべーっだ!


結局、東大阪でラーメン食べてて・・・宝塚まで何しに行ったん!?とか言いながら、満喫した1日でした。w

たまには行き先のないドライブもいいかもしれません音譜

気兼ねしない友達と、笑いながら、ツッコミながら、叫びながら・・・にひひ

楽しい1日をありがとうクラッカー





OHANA BAR LA 【オハナバー ラァ】

大阪府八尾市志紀町南3-41

080-4391-4173

木曜・第3日曜定休 

OPEN 19時~