最近、忘れてたことがいっぱいありました。

そのなかで、1番大切なこと・・・感謝の気持ちと人を想う気持ち。初心を忘れず。日々努力。


お店を初めてから、本当に色々な方から色々なことを教えていただきました。

今まで好き勝手に生活してきて『苦労』なんて言葉は頭にはなくて、本当『自由』でした。

今も、自由と言われますが・・・f^_^; 一応、少し控えめになったつもり・・・w

私の、苦労なんて苦労のうちに入らないですが今までの生活が甘かった・・・


苦労は、若い頃にいっぱいしろ。と親によく言われました。

今思うと、お店をするのに反対しなかった父親は私にこうゆうことを教えたかったんじゃないかと思います。


父よ、ありがとう。

そして、これを教えてくれたみなさんにありがとうございます。


とゆう、まぁなんと珍しい真剣ブログ・・・

でも、本当の気持ちです。



夢を持って貯金したこと。勉強したこと。OPEN当時の気持ち。

大事なことを忘れちゃイケン!!

そして、やりたいことに進む25歳、RISA!!

これからも、ご指導よろしくお願いします。




OHANA BAR LA 【オハナバー ラァ】

大阪府八尾市志紀町南3-41

080-4391-4173

木曜・第3日曜定休 

OPEN 19時~