東京ラストナイト日記。少し長くなりますm(._.)m

最初に、今回は勝手ながら5連休と長いお休みをさせてもらいありがとうございます。連絡不足で、連休中に足を運んでいただいた方には申し訳ございません。
久しぶりの長期休暇で、休み前日までそんなに休んでいいものかと悩みましたが『休みは必要』と後押ししてくださる方達がいて本当に有難かったです
ありがとうございます(^人^)
とくに、Tサマ‼見てくれてるかな⁇笑。
着いた当初、『老けたなぁ』て姉に言われ…年がいくのは仕方ない。でも、『なんかあったん⁇』て言うぐらい疲れ切ってる顔をしてたみたいです。笑。
でも、子供は天使で日に日にパワーをもらって、もぅ~可愛くて可愛くて‼癒されに行ったのか、手伝いに行ったのか…両方です。笑。
大阪にも甥.姪がいてて、新生児の扱いも慣れたもんです私
逆に姉が質問してくるぐらいで…(´・_・`)
なので、妹ながら少し心配です
ホント近くで成長が見られないのが残念
甥っ子とオサラバするのが寂しくてづっ~と寝顔を眺めてたら、『もぅ一泊したら⁇』て…。あやうくノッてしまいそうになったけど、いやいや…
無事に大阪到着です。

そんなこんなで、明日からはギンギンに冷えたビールとともにお待ちしているので宜しくお願いいたします♪



さて、東京日記スタートです
今日のランチは姉夫婦と近所のイタリア料理に
有名店らしく朝10時からお店で予約をとらないとダメだそうで張り切って私、予約しにいきました‼笑
お昼が待ち遠しながら、今日は東京唯一の村、檜原村に行く予定なので準備スタート
そして、ランチスタート
photo:01

野菜のスープ
photo:02

横文字すぎて名前忘れた…
photo:03

レモンのタルト
おいすぃい
食べ終わりさて行動‼
で、外出たらまさかの雨…
最後の最後に雨ですか…
村に行くことできず途方に暮れていると快晴に
が、時刻は夕方前。さすがに今からは行けないので、皇居に一人お散歩
photo:04


photo:05

広い‼
銀座から歩いて30分。
皇居の周りを一周しようと思ったけど暑さにやられ、陽射しにやられ…それでも30分近く広場などブラブラ
またもや30分かけて帰宅
なんやかんや2時間弱歩いていい運動です♪


檜原村には、ゆずワインとかジャガイモ焼酎が名産で行きたかったのが残念…
次回の楽しみが増えましたとゆう事で東京日記終了( ´ ▽ ` )ノ
行ったことある方は教えてください‼


ながながと、スンマセン。。






iPhoneからの投稿