photo:01


久しぶりの快晴らしいです
マンションの上にスカイツリーが立ってるように見える


今日のお昼は姉のママ友達と表参道でランチ
photo:02

ボリュームたっぷりハンバーガー
photo:03

生姜が入ったチキンカレー
これに、サラダとパンが付いてるからビックリだ
お部屋はベイビーだらけで託児所状態
ちゃんと、子連れOKなように個室完備でした
気兼ねなく連れていけるお店っていいですね
そして、女子プロゴルファーの方からフォースタンス理論とゆう言葉を聞きました
文章では上手く言えないですが、すごく興味のあるお話でした



そしてそして本日の夜は、もんじゃ焼き
東京くるたびに、欠かせない一品です
photo:04


今回は初めてあんこ巻きとゆうのを食べました
ん~お餅みたいな八ツ橋みたいな⁇
友達と早々におさらばして今日はゆっくりした夜を過ごしてます
こんなド平日なのに、わざわざ時間をさいてくれた関東の友達たち…ありがとう\(//∇//)\







iPhoneからの投稿