到着ニコニコ
photo:01


天気わるっ…笑。


そんな事は関係なく、ひさびさに会う甥っ子チャンがめっちゃカワイイラブラブ!到着早々、姉と喋るよりも甥っ子チャンと戯れるのに夢中恋の矢

本日の晩ごご飯音譜
東京にしかない中華料理屋さんに行こうって事でレッツゴーべーっだ!
が、ベイビー連れはお断り…やはり…
でも、口のなかは中華一色ショック!
ブラブラ歩きながらみつけたのが台湾料理
photo:02


青島ビールより台湾ビールのほうが好きカモひらめき電球笑。
姉と、まだ飲めないベイビーと乾杯ビールウマイぃぃぃラブラブ!


帰ってゆっくりしようと思っていると東京の友達が近くにいるとのこと…
普段は会えない友達とフラッと会えることが不思議ニコニコ
photo:03


家の近くにあるカフェに入るとイギリスビールがビール
初めて飲んだこのビール…好きですドキドキ
店に置きたい候補リストにinです音譜


本日ラストは夜景アップ初・豊洲
オリンピック招致の場所だったらしく、ただ広い駐車場だけが残っています。が、夜景は素敵ですニコニコ
photo:04


東京湾を眺めながらの都会は、活力に溢れていましたメラメラ
自分も頑張ろうってなります!!
豊洲、いい場所です音譜東京行くたびに行ってしまいそう星空

東京タワーやら、スカイツリーやらを横目に銀座のど真ん中を自転車で帰ってくる…ここは、八尾か!?


そんなこんなで、一日目終了
さぁ、寝ようぐぅぐぅ





iPhoneからの投稿