美味しそうなシフォンケーキを持ってきてくれましたニコニコ
photo:01


お味のほうは、間違いなく美味しかった音譜ご馳走さまです音譜
夢にむかって頑張ってる人は、輝いてみえますねべーっだ!次回も楽しみに待っています。笑



昨日はFサマ、特製カレーライス!!第2弾!!
photo:02


特製カレーライス、ホンマに美味しいんですニコニコ
ホテルで、だされても普通に違和感なく美味しくいただける一品です音譜
早く、カレー屋さんを開いてほしいですべーっだ!





そして、今日はスリランカ料理を食べに行きました恋の矢
料理を撮るの忘れたけど、道中に素敵なアジサイがニコニコ
photo:03



スリランカとゆう国を、あまり知らなかったけど、色々とお話を聞いているうちに、行きたい国TOP3に入りましたひらめき電球
行ってみたぁぉぁい飛行機


iPhoneからの投稿