昨日は奄美大島出身の友達が来てくれましたニコニコ

彼女とは波乗りで知り合い、いつの間にか仲良くなってた気が・・・w

私の友達のなかでTOP3に入る明るい子です!!

そして、島ならではの焼酎の飲み方を教えてもらい音譜島限定音譜の黒糖焼酎を持ってきてくれましたプレゼント

【限定・・・とか、限り・・・とかの言葉に弱い私・・・w】


話は戻しまして・・・

島ならではの飲み方とは、黒糖焼酎を牛乳割りで飲むらしいんです目

豆乳があったので、今回は豆乳で挑戦にひひ

焼酎に牛乳!?ってな感じで抵抗はあったけど、飲んでみると美味しいではないですかラブラブ!

スイスイいっちゃいます合格確実に飲みすぎますねあせる飲みすぎ注意ひらめき電球

でも、胃に粘膜ができるので少しは体にいいカモ得意げ

それに、黒糖焼酎はカロリーが低く女性必見ですニコニコ

本数限定で島限定黒糖焼酎があるので興味のある方はぜひいらしてくださいニコニコ




OHANA BAR LA 【オハナバー ラァ】

大阪府八尾市志紀町南3-41

080-4391-4173

木曜・第3日曜定休 

OPEN 19時~