と、まぁ。。。本当にそうでして、今日はつくづく思い知らされました。w

全くお菓子作りなんてしなさそうな人からチーズケーキをいただきニコニコ


志紀 柏原のBAR ☆OhanaBar La オハナバーラァ☆  めっちゃ暗くて見えないけど、めっちゃおいしいベイクドチーズケーキドキドキ


志紀 柏原のBAR ☆OhanaBar La オハナバーラァ☆  と思いきや、おしぼりで作ったウサギみたいなネコちゃん!?



志紀 柏原のBAR ☆OhanaBar La オハナバーラァ☆  こんな絵も描けるのかと思いきや。。。



志紀 柏原のBAR ☆OhanaBar La オハナバーラァ☆  こんな感じのも書いちゃったり。。。


私はシンプルでインパクトのある、こうゆう文字・絵が好きで、つい目がいっちゃいます目


人ってやっぱりおもしろい。w

話さないとその人のことなんて分からないし、見た目で見る中身なんて想像の人物像でしかないです。

電話やメールの今の世界。でも、目を見て話するほうが本当の気持ちが分かるし伝わる。

だから、ぜひ頑張ってほしい!!と、このブログを見てくれているかは分からないですが、

若い者が意欲なくなっちゃたら、これからどうなるニッポン!?


やりたい事は人それぞれあって、タイミングと気持ちが合致すればできると思うんです。

気持ちがあればタイミングって自然についてきて、

気持ちが強ければ、反対されても後に後押ししてくれると思うんです。


失敗とは・・・そこで諦めるから失敗なんだ。

と、どっかで頭に残っている言葉ですショック!













OHANA BAR LA 【オハナバー ラァ】

大阪府八尾市志紀町南3-41

080-4391-4173

木曜・第3日曜定休