題名どおりの昨日の出来事です。w

今年初の海に行ってきました波波は小さかったけど、何も変わらない海に癒されるドキドキ
志紀 柏原のBAR ☆OhanaBar La オハナバーラァ☆  しかし!!地元の民宿や旅館はヒマみたいです・・・

丹後に行ってたのですが、サーファーも少なく温泉客も減少傾向だと汗

自粛していてもなにもならないと思いますがDASH!

でも、旅行最中に地震が起きたら・・・とか考えてしまう気持ちはすごく分かります汗

考えるところですなあせる


志紀 柏原のBAR ☆OhanaBar La オハナバーラァ☆  ようやくラァのステッカーを貼り付けましたニコニコ


夕方にはフラダンスに行き、夜は八尾南のBARドルチェナさんへ
志紀 柏原のBAR ☆OhanaBar La オハナバーラァ☆  お洒落な店内ニコニコカクテルなんか飲んじゃったり音譜

この時点で、眠気MAXぐぅぐぅ が、しかし。ここで終わると休みがもったいない得意げ

この後は、地元に帰り1周年のお祝いをしてもらいましたニコニコ

さすがにあまり飲めずケーキばっかりいただきましたアップ


筋肉痛がきています・・・

体年齢の若い証拠ですなにひひ



OHANA BAR LA 【オハナバー ラァ】

大阪府八尾市志紀町南3-41

080-4391-4173

木曜・第3日曜定休